うんたかロングレビュー中。


Your app requires additional review time

初めてこんなメールを貰いました。

なにがあったのかわからないけど、追加のレビュー時間が必要ということで、リリース時期は不明です。

数日前から、アプリの下に表示される名称が、開発者名のCocoamixではなく、フルネームが表示されていたりして、なにかおかしい感じなのだけど、更新を申請してた「あみくじ」は今日公開されました。

Cocoamixが消えてしまった件は、別途問い合わせ中だったりです。

うんたか更新版は、無事に公開される事を星にお願いつつ待つしかないようであります。

今夜はオリオン座流星群です。
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20121019/Hatena_201210_11150.html

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする