うんたか 次の更新内容

先に見たい方だけ、どうぞ(・・

appleのレビューが通れば、このまま公開されるはずです。

大幅更新なので、楽しみにしたい方は、見ないでください。

下の方にあります。

1.3での更新内容 
1. 半角だけではなくなりそうなので、アプリ名が変更されました。 
→ 半角カナ+(ぷらす) うんたか 
2. 入力方式をキーボード拡張にしました。 
 入力時のカーソルが表示されます。(ついに!) 
3. メールのサポート機能が追加されました。 
– テキストメール 
– 写真付きメール 
– SMS (iPod Touchでは利用できません) 
4. アプリケーション連携機能が追加されました。 
– Twitter for iPhone へのメッセージ転送 
5. その他 
・ひらがなと、カタカナのダイレクト入力もできるようになりました。(なんだって!) 
・改行ボタンの追加。 
・ボタンの位置やサイズを少し変更しました。 
・入力文字数を表示しました。 
・設定画面は「うんたか」タップで表示されます。 
・piyo疲れ気味のため、音量が少し小さくなりました。 
・不具合の修正 

【要望の反映】 
・モドスボタンはケシボタンにかわりました。ケシケシできます。 
・wを記号に含めました。 

4は、表記アプリケーションのみです。 
インストール済みの場合に限り、 
(*^o^*)ボタンをタッチ&大きくスライドさせることで動作します。 
この機能により、コピー&起動&ペーストが必要なくなります。 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする