iTunesConnectに繋がらない!?

iOS DevCenterにはログインできるのに、
iTunesConnectにはログインできない。

ツイッター検索すると、今日に限って繋がらない方が多い。
Holiday前で混み合って、サーバーダウンなのかっ!?

iTunesConnectは、今月21日から28日までお休みになるんです。
The Winter holidays!

設定を早急に変更しないといけないタイミング だったので、電話ヘルプしようかなーとか考えていたのだけど、

Firefoxで見たら繋がった。

、、、、、、

もしかして他の人も同じ状況ではないかと、
勢いあまってツイッターの@iphone_dev_jpへ投稿してしまいましたが、冷静な返答を頂いて、ちょっと恥ずかしくなりました!

そして、

Safariの環境設定 > プライバシーから、

apple.comの、

キャッシュ削除で、
ログイン可能になりました!

DevCenterには入れて、iTuneConnectだけ入れないってなると、なにかweb側で問題が!と、思ってしまったのであります。

多分他の方は、単に混んでいる時にアクセスしていたのかも。。

Appleのサービスの状況は、以下のページで知ることができます。
Appleのサービス、Store、およびiCloud

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする