ひらがな路線

50音的に、アプリ数を目指そうと思っていたんだけど

アイコンから機能がまったくわからない!


ので、

続けるか悩み中w

アプリ一覧に、あ から ん までが並ぶ。

出てしまえば、きっと壮観。

しかし、見た目でよくわからないアプリは、使い勝手もわるそう。
日本でさえわかりにくいと思うのに、そのまま世界公開とかもうね。

この方向で続けるなら、海外向けには、アイコンも名前も変えてしまわないといけない。

ツールは、機能に合ったアイコンがいいな、やっぱり。

でもしばらくは、

変えない方向で。。

“う”んたか は半角というイメージを、新たにユーザーに求めてしまおうチャレンジ。
は、きっと失敗におわる。

うんたかは、世界初、半角カタカナをフリック入力させました。 これだ(・・+

どこかで聞いたことのあるフレーズ(笑

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする