アップデートがバージョンダウン

やっちゃったようであった・・

バージョンを、1.3.1から1.4にしてしまったので、
バージョンダウンと判断されてしまっている! なんてこったー

APP STOREに配置されているバイナリは、1.4になっているけど
落とすと、1.3.1へのバージョンアップを促される。
そしてバージョンアップしても、バイナリは変更されず、
また1.3.1へのバージョンアップが促される という無限ループ。あう><

追加しようとしていた機能も入れ、
1.4.1として再アップロードしておきました。

今落としてた方いましたら、ごめんなさい。
アプリ説明が1.3.1のままなので、記載されていない機能が使えてしまいます。

バージョン部分間違っていても、レビューは通ってしまうんだなぁ

と思ったのは先走りだったのかもしれないー

1.4として、落とすことができました。失礼しました!
よって、1.4.1はお蔵入りにしました。

更新途中は、そんな状態があるのかなー

バージョン番号は、ただ変わってればいいってことだろうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする