うんたか ケータイ打ち対応

うんたかiPhone版です。

要望をずっともらっていた、かな入力(ケータイ打ち)を実装しました。

アプリで入力を制御するので、それっぽく作るのはなかなか難しかったですね、、
アンドゥにちゃんと入れ込むのが難関でした。

それっぽくは動作しますが、まだまだ改良の余地はありそうです。

あと、URLスキームを少し追加したので、他のスキームを利用できるアプリとのやりとりに幅が増えます。

追加したのは、
受け取ったテキストの先頭への追加と、後尾への追加です。

・受け取り(現在のバージョンで入ってます)
untaka:///text?body=内容
・先頭へ追加
untaka:///text?head=内容
・後ろへ追加
untaka:///text?tail=内容


公開をお待ち下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 『うんたか』や『あとマル』もURLスキーム入力には対応しています。 うんたかのURLスキーム あとマルのURLスキーム 申請済みですので、近々公開されます。 […]