うんたか iOS6 iPhone5対応

うんたかiPhone版です。

先日、iOS6に対応しました。
(iPad版も対応しました。)

iOS6対応では、
テキスト入力部分、アンドゥ機能の完全作り直し というかなり大きな修正を行いました。

あとは連絡先へのアクセスに認証が必要となったので、その部分の対応や、他にも細かな修正をしました。

修正多すぎてまいったー

そして次は、iPhone5の4インチ画面への対応です。

iPhone5では、画面サイズが大きくなったので、その画面にぴったり合うような背景画像の作成や、部品の配置が必要になります。

この点はささっとできたので、本日Appleに申請しました。

前回のiOS6対応で、ひとつ大きなバグを含んでしまったので、その点も修正しています。

公開をお待ち下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする