[新アプリ] 月末、給料日カウントダウンアプリ

またまた2つのニッチアプリを申請しました。
作っても収益にならなそうで誰も作らないと思ったので、僕が作りました(・・+


”カウントダウン” は、Cocoamixの一つのアプリテーマとは思ってます。

1個目:毎月、月末までをカウントダウンするアプリ。

月末まで 〜 残り日数カウントダウン

2個目:次の給料日までをカウントダウンするアプリ。

給料日まで 〜 残り日数カウントダウン
対象は、毎月(日にち)と隔週(曜日)から選択できます。

どちらも無料です。

こんな感じのアプリでも、作るのは結構大変なのですー
使いたい人は多少はいるかなーと思ってます。

以前公開した、週末までカウントダウンするアプリ


週末まで 〜 平日カウントダウン

ダウンロード数は少ないのだけど、使ってくれている方からお礼のメールを頂いたりしました。
海外からも「私にはこのアプリが必要だ」というコメントを貰えたり。

そういった感想は、こういったアプリを作り始めるきっかけにもなっています。

ニッチであれ、必要な人はいると思うので、いろんなアプリを公開するのは、いいと思うのです。

しかし、収益はほぼゼロですね!
どうしよう。

↓↓
このアプリは、単純すぎますという理由で公開できませんでしたm(__)m
そのうちリベンジは考えております。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ■[新アプリ] 月末、給料日カウントダウンアプリ|Cocoamix.jp -ニッチや! […]