うんたか次バージョン

うんたか ver2.1.0

いくつかの要望と、新機能!を追加しました。

新機能は、ツイッターを利用している方限定なので、アドオンにしてしまいました。
複数アカウントから選択してのテキストツイートが、かなり簡単になります。

このアドオンよりツイートをすると、ツイートのクライアント名が”うんたか”になったりします。

スマイルスワイプは、左へのスワイプが追加され、4つの機能を持てるようになります。
連携へは、瞬間日記へのテキスト転送が追加されました。
転送するだけで日記になるようなので、かなり便利です。

他にもいろいろ修正していますので、公開を多少ご期待ください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする