新アプリ「とけい」申請


シンプルな時計アプリ「とけい」を申請しました。

(初の)ユニバーサルアプリにしました。
iPhone, iPadすべての解像度と、全方向に対応してます。


他のアプリのように、ユニークな名前も考えてましたが、ひらがなで「とけい」ってアプリがまだなかったので、頂きました。

広告はいれたくなかったので、有料アプリです。

時計アプリを探したけど、シンプルなアナログ時計ってあんまりなかった。
ありそうだったのにね。

シンプルすぎるのは、公開できないのかな、、、、!?
審査待ちです。

一応アラーム(ぴよぴよ)が付いています。
公開は早くて来週頭かなー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする