最近のうんたか更新

2.0.1が出ましたが、2.0.2を申請してあります。

・mixi Touchへの投稿サポート
・unicode6絵文字への対応

しました。


次は、
アプリ連携をカスタマイズできる機能
を追加してしまおうと予定はしてましたが、
なんとなく乗り気ではなく、考え中です。

いまのところ要望の反映で事足りてる感じもしているので。

あれば便利なのかもしれないけれど、
使わない人はまったく使わなそう。
うーん

iOSに付属している、ツイッター機能、メール機能は使えるようにしてますが、

アプリからの直接ツイート、Facebook、Evernoteなどの外部サービスを組み込んでいないのは、単なるポリシーです。

今後予定しているのは、
・うんたかの見た目を変えた別アプリ(ほぼ作ったけど考え中)
・うんたか連携ばつぐんのアプリ(無料)
自分でつくるので、連携は最強になるはず(笑

テキストエディタの立ち位置でずっといきたいので、
横向き対応もしておきたいのだけど、横にした時のデザインがうまくいかない^^;
うー><

うんたか関連は、こんな感じ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする