[リジェクト記録]アプリ名が却下されたっ

あとまるの英語名を、日本版の様に

My Special Day – Countdown days are displayed by a badge

端末上では MySpecialDay

としているんだけど、
・iTunes上の名前と、実際にiPhoneで表示される名前は似た感じにしてください。
というレビューガイドラインと、

レビュアーの方の、
・アプリ名以外の単語は、検索キーワードに入れるべき
という意見により、リジェクト。

ガイドライン的には、問題ないと思われる。

とりあえず、後ろの説明をとったけど
基本的にはアプリ名自体で、機能がわかるようにしないといけないよね。

まさかアプリ名で、今頃リジェクトされるとは思いもしなかった。
そういったアプリが増えているのかもしれない。

あとマルもほぼ同じ名前だけど、同時に更新して、そちらは素通りでした。

レビュアーの方の意見は尊重したいので、あとマルの方も次の更新で修正しよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする