あとまる 1.5.0 アップデート!

あとまる新バージョンを申請!

主にアドオン側の更新だけど、大きな不具合も一点修正しました。

アドオンでの背景変更機能にて、
文字に影を付けれるようになるのと、
文字の場所を、いくつかから選択ができるようになります。
白い背景画像に、白い文字だとまったく見えなくなってしまうので、
文字に影を付けることで、見易くなると思います。

不具合は、
起動中にメモリ不足の警告が来たとき、表示に利用している領域を解放していたため
時刻設定をしていても、表示が0になってしまう状況がありました。

なので、使っている人は設定自体が消えたように思えたかもしれません。

その点を修正しました。m(_ _)m

公開されるのをお待ち下さい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする