[iMessage] ひよこのちっぴステッカー 登場!

iOS 10から、iMessage用のステッカーを、ストアからダウンロードして利用できるように。

iMessage上でゲームもできたりと、楽しい機能が追加されました。

iMessageで使える「ひよこのちっぴステッカー」、無料で出してますので、ぜひ使ってみてください!

chippisc

「ひよこのちっぴステッカー シーズン1」

「ひよこのちっぴステッカー 富山弁1」(こちらは有料)

「ひよこのちっぴ韓国語ステッカー1」(こちらも有料)

日本語版と同じ意味合いで利用できます。
翻訳おかしいところあったら是非教えてください、、、。

多く利用されそうなら、もっと出していきたいですね!

LINEスタンプ版はこちらです。
ひよこのちっぴの日常会話 シーズン1
ひよこのちっぴの富山弁


ステッカー 無料総合7位まで上がりましたよ!
すごい面々と並んでいますがっ。
たくさんの方に使ってもらえているようです。うれしー
ccx_st

—-
2016.9.29
ステッカーのおすすめに掲載されていたようです!
2日前くらいに6位まで上がったのは、この影響ですね。。やったー
ccx_cst2

ただこの画面へ行くのには、メッセージアプリからストアを開いて、そこにある「ステッカーが登場」のバナーをタップしないと到達しません。
ccx_cst3

日本6位ですよ。。えへへへ
まぁ、収益はゼロですが。。
ccx_cst1


2016.9.30
3位なってました((( ;゚д゚)))アワワワ
アプリで上位に行きたい人生でした。。。しかしこのまま1位になったら楽しい!
ccx_cst

2016.10.3
韓国語版が、急に韓国で少し売れていたのでApp Storeを韓国にして見てみると、ストアトップページに掲載されている!!!1
アプリでフィーチャーされたい人生でした。。。が、気分はかなり高まりました。
翻訳はWeb頼りであやしいのだけど、どうにかなってるのかもしれない。なんでも出してみるものです。
ccx_krst


シーズン2出ました!

「ひよこのちっぴステッカー シーズン2」

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする