あとまる 1.1アップロード

日時の設定時、バッジ表示のありなしを選択可能にしました。
あとまる、あとマルどっちにも。

公開をお待ち下さい。

バッジ表示が主役なアプリだけど、
バッジなしで カウントダウン+通知 などで使ったりもできるように。

今後の追加機能を考えて、1つだった設定画面を二つにしました。
ボタンが2個になってます。

ちょっとした変更だけど、いろいろ考えた結果です。。

元からあるとそうでもなさそうけど、追加となると邪魔に見えるんだよね。


(i)ボタンだけだったシンプルさがよかったのにー
というレビューがくるかもしれない、、、 あせあせ

どちらもこっそりretinaディスプレイ対応をしましたが、気付かなそうなくらいなのでアップデート内容に記載してません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする