大吉の日

立て続けに、アプリ紹介を頂きました!

予定リスト -カウントダウン
AppBankさんでの、今日の無料アプリ紹介に掲載!

このアプリの広告用に、AppBankネットワークに参加していました。
そのうち載りますよ〜とメールを頂いていたので、そのうちが来ました。
小さくでも、TOPに載った、、、やった!

iPhone女史さんにて、アプリレビュー頂きました!
予定リスト -カウントダウン|クリスマスまであと何日?気になる予定日までをカウントダウンしてくれるアプリ。

こういったレビューが、一番うれしい(><
ちゃんと時間を取って、記事を書いてもらえているのがわかるので。。

そして地味アプリと思われる、下書き通知。
いつもお世話になっておりますの、くらちゃんblogにて紹介頂きました!
あとでメールやTwitterなどを送るのを忘れないようにするアプリ 下書き通知

O(≧▽≦)O ワーイ♪
自分でこういった説明を書かないといけないのに、、、、^^;

このアプリは、プロジェクトを作ってから半年くらい放置されていて、最近完成させたアプリですが、なかなか使い勝手はいいと思ってます。(自演)

そんなわけで、

こだまみくじの結果が大当たりでした!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 投稿ナビゲーション ← 前へ […]