[iOS] 絵文字すたんぷ Twemoji追加の大更新

iPhoneXの画面サイズ対応、Twemoji追加の大更新。

いつかやらないとと思っていた、画面サイズの対応に、ついでに今後の更新がしやすくなるよう、Twitter社が公開しているTwemojiを追加し、スクリーンショットの主役としました。

iOSの絵文字とTwemojiを貼り付けて、拡大縮小・回転・反転・透明度変更。
文字入れ機能も付いています。

Twemoji

Copyright 2020 Twitter, Inc and other contributors
Code licensed under the MIT License: http://opensource.org/licenses/MIT
Graphics licensed under CC-BY 4.0: https://creativecommons.org/licenses/by/4.0/

Twemoji画像はsvg形式で配布されており、iPhone上、このアプリ上で利用する場合も、拡大でぼやけません。ぼやけるという所は、最終的な画像の出力サイズに委ねられますね。

iOS絵文字は文字コード、Twemojiは画像という大きな違いは、内部的な所。

写真をデコったり、絵文字だけで画像を作ったり。
使ってみてください!


絵文字すたんぷ iPhone/iPad

↓↓↓広告有無の差だけの、無料版も更新しました!


絵文字すたんぷ Lite iPhone/iPad

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする