プレーヤー内蔵イヤホン ATH-SPORT90BT

ワイヤレスイヤホンに、プレーヤーも内蔵されていて、単体でも使える

とはいえ、画面があるわけでもないので、入れた曲のランダム再生という使い方でしょう。

容量は4GByteで、少なめだけど、好きな曲だけ入れておける、ちょうどよいくらいとも言える。耳元にリモコンがぶら下がってるのが、ランニングしたとして、どんな感じなのか気になる。

一体型のこういうのを探していたのだけど、あんまり選択肢が無いですね。このaudio-technicaと、SONYのヘッドホン一体型ウォークマンNW-WS623との2択。
他にはいい感じのは見当たらなかった。

容量は、4GBと16GBの選択有り。
こちらは再生時に128kのmp3となるようなので、最初からその音源に調整できればたくさん入れれそうです。

スマホを持っていかないランニングにいいかなぁと、僕自身どっちかを買いますが、まだちょっと迷い中。
スマホに繋いでも使えるから、なかなかいいアイテムだと思った。


タイトルのこちらを買いました!

耳元に多少重さを感じるかと思ってたけれど、何もなく、操作も覚えると使いやすい。
マイクで拾う音が聞こえるようになるモードで、外の音も聞こえるようにできます。
そのモードにしなければ、あんまり聞こえません。
モード切り替え時に、ボイスがあるので、切り替わったのもわかりやすい。


最初からついてるのでいい感じでしたが、大きさの違うゴム部品が多めに付いてます。
耳に合わなければ、大きくするか小さくするか、できますね。

とりあえず、iPhoneで使え、単体でもいい感じに使えました。
パソコンに繋いで、単体で入れれるmp3は、フォルダ構成にしても読んでくれます。

そのうちランニング行ってみよーな時に使ってみましょう!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする