今が買い時!? マクロスがとまらない スペシャルディスク

日々すごーく値下げされ続けていて、これは多分、在庫処分に走っています。

マクロスだけど、中身は声優さんの団欒がメイン。
『マクロス』35周年記念アニメーションがあり、その特典映像のために買うのも良さそうですが、あくまでメインは声優さんのところ。

隔週配信されている「マクロスがとまらない」というWEB番組の、番外編ですね。

マクロスがとまらない マクロスポータルサイト
おのれワルキューレ〜!

Amazon限定販売のものなので、売り切れたらもう買えなくなるのか、そんなところは不明です。手に入れるなら今。。。!!発売当初は5000円くらいだったはずですが。

【Amazon.co.jp限定】「マクロスがとまらない」スペシャルディスク [Blu-ray]

ポチりました。そのうちゆっくり観ましょう!
ブルーレイだけなので注意。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする