新登場 EmojiStamp

EmojiStamp

ニューリリース!

写真に絵文字を、画像のように貼付けれるアプリです。

iTunes 310の場所でおすすめされました。これはCocoamixでの快挙です。

おすすめされたからといって、ダウンロード数には直結しないところがあれです。

iOS5.1で大幅に増えたものも含めた絵文字群を、アプリからそのまま利用できるように内蔵しており、扱いは簡単になっています。

iPhoneの絵文字を使った、こういった画像が簡単に作成できます。

操作は、すこし触るとわかると思います。

→iTunesで見てみる

さっそく紹介も頂きました!

絵文字を大きくしたりして写真をデコっちゃえ! by kuracyan

ありがとうございますm(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする