[あとマルmini] とっとこダンジョン ミニコラボ!

(ほぼ勝手に)コラボしました!

ゲームを始めてもなかなかクリアまで到達しない。
そんな僕が、クリアして、アイテム100%コンプまで楽しく遊べてしまった「とっとこダンジョン」!

とっとこダンジョン room6

Get it on Google Play

ミニコラボしたのは、Apple Watchというお祭りに参加したアプリ「あとマルmini」。

tottoko2

今回の更新で、背景画像を追加しましたが、その中に「とっとこダンジョン」のアンブレラちゃんを紛れ込ませています。

tottoko3

特別仕様になっていて、この背景だけ、動く!
Apple Watch上でも動く!

とっとこダンジョンの画像利用許可をいただいて、何かに使いたいなーと思っていたところ、キャラの武器フリフリが、振り子に見えてきてしまったので、時間にあわせて動かしてみました。

とっとこフリフリシステムを堪能してみてください。

あとマルmini for Watch

とっとこダンジョン room6

Get it on Google Play

7月11~12日に京都で行われるBitsummit2015に出展されるそうです!
こっそり行こうかなー!?

第一回とっとこアンケート中のようです。

とっとこTシャツはこちらです↓↓

1. とっとこダンジョンショッピング
2. UTme! マーケット

メーカーの回し者ではありませんが、ご紹介!
僕は1でライトブルーを購入しました。
同じデザインだけど、1は色多めでしっかり生地、2の方はユニクロTシャツで白色がちょっとお安い。

UTme!なユニクロのも買っちゃいましたw
どうかなーと思ってたけど、かなりいい感じ。

自分でも作りたくなりました。白色おすすめ!(黒色はなぜか+1000円)

いなくてもポストに投函されてました。

ccx_tottoko

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする