[iPhone] 歌メモ – My Music Notes リリース

お蔵入りしそうになっていたアプリの復活。

昨年末、コンセプトで却下されてしまいリリースできなかったアプリを、ガラッと内容を変更して申請していました。

「歌メモ – My Music Notes」

出せなかったのはこちら→[iOS] 歌から歌詞検索 [お蔵入中です><]

内容をガラッと変えたら単なるメモアプリになってしまいましたが、曲の切り替わりに呼応して、何かしら動作する挙動は面白いので、それは残してます。

このアプリがレビューに入ってなかなかレビューが終わらないなーと待っていると、Appleから「Music Memos」なる新アプリが!

「Music Memos」by Apple

時期的な偶然ですが、歌メモの英名が「My Music Notes」なので、似てるから何かあったのかも、、(・・;とか模索させられましたが、無事リリースされました。

まだストアに無かったコンセプトなので、出す意義はあったかとは思うけど、これはスーパーニッチですね!

アプリにレーティングが付いているのは、申請時の更新忘れです^^;;
試しに使ってみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 22才 より:

    はじめまして!ちっぴのスタンプが大好きで全て購入させていただいております(*^O^*)
    また新しいちっぴスタンプの発売を楽しみにしているのですが、第6弾の発売の予定はありますか??(^-^)/