今日からヘビロテか、、!~ Walkure Trap! by ワルキューレ

ワルキューレのセカンドアルバム Walkure Trap!

もう最終回の、、マクロスΔ(デルタ)の挿入歌アルバム。

Amazonから届きました。
ccx_walkuretrap

最初のアルバム「Walkure Attack!」は、毎日のように流してました、ほんとに、、、。

前回の記事
ここ10年くらいでのベストCD ~ Walkure Attack! by ワルキューレ

昔学生の頃は、近所のCDショップで予約して購入することも多かったですが、社会人になってからCDの予約購入という行為はなくなりました。当時はアルバムの予約特典(ポスター多め)もよくあったり、いや、そういうのが無いシングルCDも予約で買ってましたね。

近所のお店での予約は、お店の人がノートに予約を手書きで書いてて、一度だけ予約し忘れをされてしまったのも、まぁ今となっては思い出のひとつ。。(^^;
発売日に行ったら予約忘れてましたという、当時は結構な悲しみ。。(><

現在のAmazon予約は、信頼性高すぎて、頼り甲斐がありすぎですよ! たまーに失敗も多分あるんだろうけど、発注データ管理は世界最高で最強だろうし、発送も早いしで、地方でも頼ってしまいますね。
あ、逆に関東に住んでたら、お店で買ってたかな。

住んでる地域のお店で買いたい気持ちも、心の隅っこにあるんだけど、こういった予約はもうAmazonに走ってしまうようになりましたね。CDではなくてiTunesでも買えるんだけど、形あるものを買うのと、データでの購入は、気分的な差がまだまだ天と地で、今後もそれは大きくは変わらなそう。

という感じで、もう3ループくらい聴いてますが、今回のCD内容も素晴らしいでしたよ。。!!!
本当に、この作品を作ってくれてありがとうございますです(><

前回同様、付いてるDVDは、あってもなくてもな感じだったけど、初回限定版ということで。

DVDは、現オープニング曲「絶対零度θノヴァティック」、以下の公式映像のフルバージョン。

Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)
Walkure Trap! (通常盤)

【早期購入特典あり】Walkure Trap!(初回限定盤)(CD+DVD)(クリアファイル付き)
こういったのもありましたが、普通のを購入。

iTunesでの購入はこちらから。

Mikumoの歌姫さんよく見つけてくれた。。と、言っておきたい。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする