[iMessage] ひよこのちっぴシーズン2 登場!

シーズン1がずっと無料2〜5位あたりにいてくれたので、制作のやる気につながりました!

1位チャンスもまだあるはず、、、!
個人にはそうそう来ない、こんな波には乗っかるしかありませんよね。。(きらーん)

iOS 10から利用のできる、iPhone&iPadの標準メッセージアプリ用のステッカーです。

「ひよこのちっぴステッカー シーズン2」

LINEスタンプの、過去作のリメイクが少し入ってます。
tehe

「おかし」関連ステッカーのちょっと嫌味ったらしいのが、雑に描いているけどお気に入り。
sonanda

1は今後もずっと無料とし、今回の2を有料としました。

数が出てくれたら、もっと続けていきたい!
1を気に入っていただけた方、ぜひ購入で応援してください〜。

同様のLINEスタンプも、そのうち出ると思います。
今年中に、イベント用のステッカー数枚入りを、無料で出す予定も。

描くのは好きなので、正直今後の生活(収入)につながるのであればどんどん描きたい。
(本音)
今の所、絵からの収入はほぼ無いくらいなので。

matane

ひよこのちっぴステッカーシリーズ

「ひよこのちっぴステッカー シーズン1」40種類

「ひよこのちっぴステッカー シーズン2」40種類

「ひよこのちっぴステッカー 富山弁1」40種類

「ひよこのちっぴ韓国語ステッカー1」40種類

どうぞよろしくm(_ _)m

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする