iPad2

予約しちゃたのでした。

3G付きのをソフトバンクショップにて。

今だと、iPhone持ってる人は、通信100MBまでなら利用料0円で契約できる
ということで。(端末代はいるよ)

wifiで使えば100MBいくこともなく、たまにネットつなげれる分wifiだけのよりいいかなっと。

でも100MBって、たぶん普通にネット見たりなにかダウンロードしてたら1日2日でいっぱいなるような気がする。

4Sだけ待たされる現状かと思ったら、iPad2も待たされる状況でありました。
届くの早くて2週間後くらいといわれた。

今年中に、iPad版のなにかを出したいのであります。

旧iPadもほしい。。 だれかいらなくなった人いないかなー

11/13にもう来た。
16G版だし、在庫あったのかな

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする