[iOS] 検索タブ ダークモード対応など

iOS内蔵辞書も検索できるアプリ。

検索サイト毎に、検索履歴を保存できるアプリです。
ダークモード対応など、最近のiOSへの対応です。

検索タブ feat.内蔵辞書検索
https://apps.apple.com/jp/app/id904201785

検索サイト、辞書サイト、ブログなど、検索できるアプリも対象に、登録して利用できます!

検索ができるサイト、アプリは、基本的に検索用URL、URLスキームが存在するため、それを利用します。

たとえば、このCocoamixサイトだと
https://cocoamix.jp/?s=検索対象文字列

WordPressのブログであれば、この書式を登録すると、検索ができますね。

タブを追加後でないと編集はできない仕様になっているので、そのあたりは実際に登録して確認してください。


タブを作り


作ったタブを選択して


検索します。

あと、iOSの内蔵辞書を、文字を入力して利用ができる、数少ないアプリのひとつでもあります。

元々それだけのアプリをリリースしてましたが、それだけだとストアに存在できないようですので、もし作る側の場合は注意ですね。

[新アプリ] 内蔵辞書検索 リリース!

検索タブ feat.内蔵辞書検索
https://apps.apple.com/jp/app/id904201785

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする