In Review !

次のステップに進んだ!

今日が19だから、約10日くらい。

iOSバージョンを4.3のままにしてたから、上げ直したい欲求を抑えつつ・・

意識してなかったーその設定。重要なのに><
もっといろいろと見ておくんだった。

もいっこの方は、バージョンを下げて上げ直しておいた。

先月初めてxcodeを触ってから、作ったみた最初のアプリだけど、
たいしたアプリじゃないのに、公開にここまで時間が必要とは思わなかった。

webを見て回ってると、ネットワークアクセス時はインジケータ表示 ってのをよく見るので、きっと、そんな所でリジェクトされ、修正してまた10日待ち ということになるのかもしれない。

次はいろいろと気をつけよー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする