[あとマル] 20万ダウンロード突破中!

リリースしてから結構経っていますが、Cocoamixのアプリでは一番利用されている、シンプルなアプリです。

累計では、
国内で約18万ダウンロード、
海外で約5万ダウンロードされています。

あとマル – 残り日付をバッジでカウントダウン
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル

たくさんのご利用ありがとうございます!!

SNSでは、学生さんが利用しているのをよく見かけます。
ビジュアルはどちらかといえば女学生さん向けとは言えますね。

ただあまり収益には結びついていないため、先日広告を追加してみました。
ゲームアプリではよく見かける、おすすめアプリ一覧を表示する広告です。
(入れたのはappCさんの広告 https://app-c.net

広告ぽくはしなかったのだけど、正直いらない機能の追加でしたので、ユーザーさんの反応にビクビクしています^^;

アドオンの広告削除は売り切りで、広告が消えるのと、カスタマイズ機能が使えるようになるので、結構オススメです。
(ただこちら的には、たまに広告を見てもらえる方が収益になりますのですが。)

結構カスタムして使ってくれている方も多いです。
#cocoamixタグのツイート一覧から、少し見ることもできます。
https://cocoamix.jp/cocoamix

こちらの記事にも少し。
『あとマル』のカスタマイズ!
アプリ自体iPadには対応していませんが、iPhone互換でそのまま使えるのもわかります。

毎日ダウンロード数が減らないのは、口コミもよく見かけるのと、『カウントダウン』の検索でトップなのも影響していそうです。
20131219-180536.jpg
この順位はずっとこのままでいてほしい所ですね!(><

使いやすいアプリですので、是非試してみてください。

Android版もありますよ!
あとマルあとマル -予定日までをカウントダウン!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] ■[あとマル] 20万ダウンロード突破中!|Cocoamix.jp -めでたい! […]