購入!ゲームギアミクロ4色コンプリートセット

買いました!!!

2020年10月6日 発売。

4個セットじゃないと、画面大きくするビッグウィンドウミクロが付かない。

単体でも、どれも結構魅力的なのだけど、文字がどこまで読みやすいのか。。うーむw
中断セーブ機能があるようで、ちょこちょこと手元で遊ぶには良さそうにも思う。
電源は単4電池か、USB接続。

楽天ブックスには、限定のピンズセットがあるようです。

楽天ブックス限定 ゲームギアミクロ ピンズ&コレクションボックス

価格:
29,980円

(2020/06/26 13:14時点 )

感想:0件

セガストアは、スモークカラーの模型がつくセット。
ゲームギアミクロ 4色セット DXパック スモークコレクターズエディション

公式サイト ゲームギアミクロ
マニュアルページ

全作品のマニュアルが載ってるのが良いです。
女神転生の魔法とかアイテムとか、全てではないけど、当時そのままのマニュアルがいいですね。まぁこの時代、検索すると攻略サイトが出てきますので、どこかで詰まったら検索で進めれそう。

で、購入したわけですが。
そのまま遊ぶよりは、できれば、やはりビックウィンドーがあるべき。慣れてくると、結構ずっと遊び続けれます。
ただ、ずっと遊ぶと視力が落ちますので、たまに遠くも見ないといけません。
これは絶対守らないと、いけませんよ!

ビックウィンドーは、組み立ててから、ミクロの右からスライドで付けれます。

最初、正面からつけてて苦労しました。。

やっぱりケーブル挿してよりは、電池で遊ぶのが、遊びやすいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする