iMacのディスプレイに棚を付ける

いいアイテムを見つけてしまいました。

iMacだけでなく、対象は、全般的なデスクトップのディスプレイですが。
小物が多くて、横における棚か何かないかなーと探してて、結果的に一番いいのを見つけてしまいました。

ディスプレイの上に、結構頑丈な棚が出来てしまうアイテム。
ディスプレイ上が平らで、この棚の前面が引っかかれば、どんな画面でも対応できてくれそう。
後ろの足は、左右に移動&角度調整できます。

デスク上にあった細かな物を置けて、キーボード周りがすごい綺麗になってしまった。
かなりがっちりなので、強く押しても動かない。重いもの置きすぎるとディスプレイが揺れやすくなるかなーと言うくらいですかね。

商品の期待通りなんだけど、配置してみると期待以上にめっちゃ良いです。
足のある棚は、高さが重要になるけど、それを考える必要もない。

普段使いの2画面のどちらかで使えたらと買ったけど、どちらも問題なく設置できたのでそのうちもう1個買いそうですね。
今回買ったのは横幅50センチのものです。

iMacの場合は、画面上にカメラがあるので、そのカメラを普段利用している場合は、気をつけないといけない。

被ってはいないけど、影になるので影響はあると思います。僕は使ってないので不明です。

他メーカーのもありますね。
こちらはサイズが大きかった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロミー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください